ワールドオークションの被害について [ワールドオークション]

ワールドオークションの被害について教えてください!ワールドオークションで被害...

pirotoziさん

ワールドオークションの被害について教えてください!ワールドオークションで被害を受けました!落札できません。私と同じようにワールドオークションで被害を受けたという方はいませんか?

ワールドオークションの被害について教えてください!ワールドオークションで被害を受けました!落札できません。私と同じようにワールドオークションで被害を受けたという方はいませんか?

ワールドオークションというペニーオークションサイトがあります。
私はその、ペニーオークションサイトにて被害を受けました!
被害というのは、コインを購入したまではいいのですが、いっこうに落札できません!
私以外にもこんな感じでペニーオークションの被害にあったかたは連絡ください!
待っています!

 

ワールドオークションの口コミもそうですが、本当に落札できるのは、優良なペニーオークションサイトのみです!

悪質である、ワールドオークションでは落札などできません! 

ワールドオークション 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。