ペニオク王国についての口コミや感想 [ペニオク王国]

ペニーオークションやって、結構ベテランのレベルと思う自分ですが・・・

久々にテンションあがったことがあります★


今日は無料登録だけで落札できるか試そうと思って、ペニオク王国というサイトを使ってみることに!!
h-peniokuoukoku.png

このサイトはペニーオークションが問題になってから設立されたペニーオークションサイトです!!

つまり、優良サイトである確率がかなり高いサイトです!
実際にペニオク王国に登録してみることに!!

まず驚いたのが、無料登録で、20コインもらえること!!
最近では珍しい!!
20コインということは、1500円分も無料でもらえるということです!


oukoku04.jpg
そして、はい!!!!!!!!!!!!!!!

今日の結果!!
コイン7枚しようで・・・・・・・・・

ipad落札きました!!!
久々にこの破壊力きましたか☆

225円★

ペニオクベテランでも滅多にお目に書かれないこの、超低価格落札!!!!!!!

僕もいままでで、これ含め2回しかない!!


前回はナノスチーマーを2桁の75円で落札しました!!
(しかも前回も無料登録で!!)


無料でも落札できる確率は高いのでやってみたらどうでしょうか?キラッ
ペニオク王国はコチラから!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。