爆安天国の口コミ・比較・被害|ペニーオークション 口コミ

各ペニーオークションサイトを50音順に検索!爆安天国を細かく紹介!

 

 

爆安天国

サイト詳細

サイト名:爆安天国-bakuyasutengoku

URL: http://www.bkys.jp/

販売事業者

株式会社エンターメディア

販売責任者

本木裕介

所在地

東京都新宿区西新宿7-11-9 NY村上ビル3F

連絡先

03-3371-4380

 

落札率

☆☆☆☆☆

クチコミ評価

☆☆☆☆☆

出品商品の量

★★★☆☆

使い勝手度

★☆☆☆☆

 

総合評価「F


寄せられた口コミ

爆安天国-bakuyasutengokuへ寄せられた口コミのまとめ

 

サクラBot確認しました。

入札途中で気づき、カメラで動画をとりつつ、メモ帳で入札者IDの記録開始。これらのデータをもとに、入札に使ったコイン分の返金と謝罪を求めるつもりですが、利用規約にそれなりの穴がありましたので、相手に逃げられそうならこちらのサイトを参考に刑事告訴させていただきます。

他のサイトの方が、100倍マシです。
詐欺サイトの中の詐欺サイト。

 

完全に騙されました。
たしかに自分がバカだったのですが、
前日にPS3が575円で落とされていたのでつい大丈夫だと信じ込んでしまい、参加してしまいました。

あと少しの所で入札されてしまうので、どんどんコインを買ってしまい、
結局10000円も損をしてしまいました。

後でわかったのはやはりそれはサイト側の自動入札だったと言う事。
どんなに欲しいものがあってもサクラのせいで買う事はできませんでした。


爆安とか、そういうネーミングもう飽きたよな・・・
本当に芸がないっていうか・・・
なんの魅力も感じません。気になる方はどうぞやってみてください。

 

 

あきらかにサクラの存在あり。こちらが粘れば、定価付近まであっちも粘ってくる。落札できたこともないし、かなりの詐欺まがいの疑いがある。安い値で落札されているのは、賢いやつが早めに手を引いただけのこと。

 

 

会社が儲かり始めるまでサクラ存在します。多分落札は出来ると思いますが、そのラインを超えるまでにいくら入れても無駄です。

爆安天国って詐欺サイトってききますが、実際のところはどうなんですか?

 

爆安天国の評判てよくないよね~
ていうか、ペニーオークションというオークション自体が、評判よくなくなってるし!
昔は、結構落札できてて、楽しかったのにな~

今じゃあ、ユーザーが増えたのか、サクラかbotが増えたのか知らないけど、落札なんてできやしない。
悪質サイトははやく閉鎖されるべき!

 

爆安天国の裏画面?編集画面?データベースっていうのかな?
のアクセスのしかたわかる人いる!?

爆安天国のbotを全部停止させようぜ!?

 

 

爆安天国がユーザーとトラブル起こして閉鎖すればいいけど・・・・
私が、トラブル起こせば問題ないのかな?
もう、サクラって思われる所ありすぎだし・・・
爆安天国は怪しすぎるって!



爆安天国の被害総額ってどれくらいかな~~
爆安天国の被害総額を全て寄付するってんなら黙って見送ってやってもいいけど!!



爆安天国って評判良くないですか?
また、どうして評判が良くないのか教えてください!!


爆安天国の仕組み。というか、ペニオクの仕組みをちゃんと理解してもないやつが利用するなよ?

だからペニオクに騙されるとかいってんだろ?
爆安天国利用するときは、ちゃんと仕組み理解してからやるように!!



ペニオクを利用してます。
ペニオクの必勝法や攻略法などありませんか?
教えてください!!
また別のペニオクサイトの、必勝法や攻略法などでも構いません!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。