Paradiso-セレクターオークションの口コミ、比較や詐欺|ペニーオークション 口コミ [Paradiso-セレクターオークション]

各ペニーオークションサイトを50音順に検索!各ペニーオークションサイトを細かく紹介!

 

 

セレクターオークション

サイト詳細

サイト名:Paradiso-セレクターオークション

URL:http://p-oku.jp/

 

■リニューアル前の運営会社

販売事業者

株式会社ブーム

販売責任者

金子貢史朗

所在地

〒532-0012 大阪市淀川区木川東2-5-41

連絡先

support@p-oku.jp

 

■リニューアル後の運営会社

販売事業者

株式会社データフェイス

販売責任者

有馬克典

所在地

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

連絡先

support@selecter.jp

 

 

落札率

★☆☆☆☆

クチコミ評価

★☆☆☆☆

出品商品の量

★★★☆☆

使い勝手度

★☆☆☆☆

 

総合評価「D


寄せられた口コミ

Paradiso-セレクターオークションへ寄せられた口コミのまとめ

 

 

2011-03-19

教えていただきたいのですが
落札できたとのことですが
いくらぐらい金額を使いましたか?
できれば、日付と商品名を教えていただければ
うれしいです
宜しくお願いします

2011-03-19

いろいろ検証してやろうと思ったんですが、なかなかセレクターオークションの入札の動きは自然ですね。
サクラかbotかは分かりませんが、凄いリアルです。
でも、DS落とせちゃったので、案外白かもしれないです。

2011-03-17

落とせる。商品も届いた。もう昔みたいな真っ黒サイトはないと思う。

2011-02-22

閉鎖するという噂を聞いていたのですが、今のところ大丈夫そうで安心しています。
もう1箇所別に使っていたサイトは閉鎖した(逃げたww)のですが、ここはそんな小細工しないみたいですね。
コインも残っていたので使ってます。おかげさまでXboxいただきました。

2011-01-15

以前までエンオク利用してました。
その時は、全く落札できませんでした。

ちなみに、時間帯とかちゃんと考えて入札をしてました。

一向に落札できないのでパラディソを利用してみたら、落札できました。

同じやり方で、エンオクで落札できないということは、エンオクはやっぱりサクラとかbotがいると思ってます。

もう、エンオクは利用したくありません。

 

 

↑嘘ばかり!!笑


ペニーオークションとは


ペニーオークション 比較


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。