激安walker-gekiyasuwo-ka-の口コミ,比較,詐欺|ペニーオークション口コミ [ペニーオークション 口コミ]

各ペニーオークションサイトを50音順に検索!激安walker-gekiyasuwo-ka-を細かく紹介!

 

 

激安walker-gekiyasuwo-ka-

サイト詳細

サイト名:激安walker-gekiyasuwo-ka-

URL: http://www.auction-now.jp/

 

ZEROスタでまあまあ良い思いしたので、同じ運営のサイトだと知って参加してみました。
商品の種類はZEROスタほどじゃないと思いますけど、システムがフリーズするようなこともないし、
問い合わせが返って来ないこともないし、そういうDNAはもちろん生きています。
宣伝と思われても仕方ないですけど、ワケの分からないサイトやるよりかはお勧めですよ。

本当に落札できちゃいましたんで、つい嬉しくなっての投稿です。
めちゃめちゃ面白いですし、落札価格も安いし、結構満足してます。
最近できたサイトということですが、その方がサービスがいろいろ充実してて良いのではないでしょうか。
初心者のコメントで申し訳ないです。

FMVいただきました。
ノートPCはもう持ってるけど、89%オフくらいの価格になったのでご報告です。
ただし、そんなに簡単に落札できると思わないでください。
落札できるようになるまで、そうとう損しました。
頑張ってコツを掴みました。
そのコツが通用するサイトとそうでないサイトもあるのですが、激安walkerは通用します。
もちろんコツは教えませんがねwww

何かの間違いだったらすみません。入札して1時間足らずでジェフグルメカード1万円分を落札してしまいました。購入手続きは普通にできましたが、届くでしょうか・・・

>ZEROオク(スタ?)と関係あるみたいだけど、知ってる人いる?

運営会社が同じ。
姉妹サイトって立ち位置らしいけど、安全かどうかはわかりません。

ZEROスタ!自体はあんまり悪い噂きかないから、
とりあえず金券に一点集中で自動入札入れて様子見てみるのがベスト。

 

 

販売事業者

株式会社FIVEMARK LABO.

販売責任者

今橋 貴志

所在地

東京都新宿区北新宿1-8-23 アムハードビル6F

連絡先

0570-077-882 
support@gekiyasu-walker.jp 

 

落札率

★☆☆

クチコミ評価

★☆☆

出品商品の量

★★☆☆☆

使い勝手度

★☆

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。