嵐の大野智君の彼女はオークションがお好き? [嵐の大野智の彼女]

大野智が彼女を抱きしめ写真流出!

嵐のリーダー大野智(おおのさとし)の彼女スキャンダル!!
そして彼女はペニーオークションが好きという情報も?

嵐の中でも一番年上で、釣が好きというさわやかイメージの大野智。
その大野智が意外な女性と熱愛報道があった。

しかも大野智の顔が正面からばっちり映っているので、
大野智じゃない可能性は低いだろう。

そんな大野智の彼女と噂されたのは、
意外にもアダルトなお仕事もしている吉野公佳。
知っている人もいるかもしれない。
昔は普通に女優もやっていたので・・・。
お金がないならてっとりばやいペニーオークションということですね?

そんな彼女を大野智が後から抱きしめた写真を
ばっちり週刊誌に抑えられた。
どちらが、流出させたとしか思えない写真だ。
写真は大野智自身が手を伸ばして撮ったものだと思われる。

意外にも流出が多い大野智。
写真の流出率が嵐の中でも高いような気がする・・・。


嵐の大野智の彼女

嵐の中で誰に彼女がいて、誰に彼女がいないだとか言う話があるけど、

大野智について、彼女がいるという噂がない!

 

2ちゃんねるでも嵐の大野智の彼女だとか嵐の彼女についてのスレがあるけど

その中でも下みたいなことが書かれている。

大野→謎
櫻井→小林麻央
相葉→水川あさみ
二宮→長澤まさみ
松本→いない

 

松潤のいないっていうのなら、今はいないのか~って思えるけど、

大野君の謎っていうのが、謎だ。

 

あまり興味がなさそうにも思える。

嵐の中では、二宮くんはドラマや映画。

松潤はドラマ。櫻井くんは司会や報道番組。

相葉君は???。大野君は一人で趣味に没頭という感じ。

 

大野君は、彼女を作るよりも、趣味に時間を掛ける方がいいと思っているような・・・。

もちろん、テレビから見える情報のみの思い込みですが・・・。

 

ジャニーズというと、絶対に彼女だとかっていうのは認められませんからね。

 

でも、大野君の場合は、ジャニーズという枠を超えて、認める認めないではなく

必要がないという感じがする。

 

嵐の大野君、どうなんでしょうか?

やっぱり大野君ファンには辛い画像ですよね!
次回は、相葉ファンもどんぞこに陥れるような記事も予定しています。笑 
 

トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。