タレント上原美優さんが首つり自殺

タレント上原美優さんが首つり自殺なんて。上原美優さんのファンいますか?

僕は上原美優さんのファンでした。。

12日未明に東京都内の自宅マンションで首をつって死亡しているのが発見されたらしいです(泣)

上原美優さんは鹿児島県種子島出身で、高校入学まで種子島で過ごし、高校中退後に上京し、芸能界にデビューしました。

10人兄弟の末っ子だったことから大家族貧乏アイドルとして最近ではバラエティー番組などで活躍していたのに。。

近日では「本当の心の美優 ヤバい」ブログで心境を告白していたんです。

「リアルに私、恋愛が出来ない。恋多き女だった私が、恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる」

「私の周りはどんどんみんなHAPPY loveになって美優も嬉しいけど、本当の心の美優、ヤバいヤバい」

などと…

さらにご自宅が貧乏で有名でした、
いろんな物を安くで買って送ってたと耳にしたこともあります。

ペニーオークションなどの利用も多かったようです!

上原美優さんはお母さんが亡くなったあとも、亡くなったお母さんの携帯電話に撮影が終わったあと電話してたらしいです。

それで携帯電話につながらないアナウスを聞いて亡くなったことを実感してた…

一体、上原美優さんに何があったんですか?

僕は、上原美優さんの大ファンです。

上原美優さんが自殺した原因って分かる人なんていませんよね…?

投稿画像


トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。