ペニーオークションとは?

爆安オークションの被害、評判、評価、攻略等のクチコミ詳細について今回は紹介しますよ!

今回は、爆安オークションですが、ここは他のサイト違って、なんと、車なども出品されています。

これにはビックリです。


今日は、ペニーオークション 口コミ道場から口コミを紹介したいと思います。


会員登録も簡単だったんで、まあどうせ無理だろうけど楽しむつもりで損覚悟でやってみました。
ロレックスとかが落札できるなんてさらさら思わなかったんで、0円オークションのほうでやってみましたが、JCBのギフトカード、そこそこの金額のものゲットしました♪ 
プラチナオークションでなくても0円オークションでも結構良い品が出てるんで、十分に楽しめると思います。 落札できたからこそ楽しかったのはもちろんでしょうけど。。。

ipodくらいなら何とかなると思います。
あくまで自分の感想ですが、爆安オークションでは高額商品が目立つ分、普通のオークションのほうは人だかりが他のサイトに比べて少ないように思います。 
普通のオークションってのもヘンですねwwwペニオクなのにwww

みんな高額商品にばかり目が行くから落札できないとか騒ぐ。
正直裏工作があるかもしれないけど、あれは客寄せ。
本当に落札できるのは普通の時間制限のオクのほう。
俺はPSPをゲットしたよ。
まあ、もちろん簡単ではないが、落とせるのは落とせるみたい。

欲しかったROLEXの時計がとにかく安く落とせました!
大変満足しています! 

ほかのペニーオークションサイトにはないプラチナオークションという入札の方法が気に入って爆安オークションを続けています。
一時期はまったく入札していない期間もあったのですが、
ふつうのオークションと違って利用料で月ぎめの支払いは発生しないので、安心して続けられます。 

テレビを落札したのですが、保証書が付いていたのには少し驚きました。
発送も丁寧でまた利用したいと思います。 



ちょっと業者が入力したのでは?と思うような口コミもありますね~~~


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。