エビスオークションの口コミや評判 [エビスオークション]

今回、悪事を暴くペニーオークションサイトはコチラ。
エビスオークション

エビスオークションの評判や口コミ、又、詐欺被害情報などを公開していこうと思いますッ!!

ではどのような事例があるのか、口コミサイトの口コミをいくつか紹介します。

エビスオークションの評判1
私は、今までペニーオークションを1度も利用したことはありませんでしたが、
某口コミサイトにて、エビスオークションの評判が非常に良かったので、早速使ってみることに。
無料コインじゃさすがに量もすくないので、1万円分購入してみました。
しかし、一向に落札できません。
そして、次はエビスオークションについて調べてみることにすると....
でるわでるわ、詐欺情報。
もう、エビスオークションが詐欺サイトと分った時点で利用は止めました。

エビスオークションの評判2
エビスオークション使っていましたが、全く落札できません。
落札してるのも似たような変なIDばっかり。
間違いなく、サクラかbotでしょ?

信用できませんね。


エビスオークションの評判や被害情報はコチラをご参考にしてくださ
↓↓↓

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。