ワンプライスオークションの評判とか口コミ [ワンプライスオークション]

詐欺なペニーオークションサイトを暴くブログです!!
今回ご紹介するサイトは↓
ワンプライスオークション

ワンプライスオークションって知っていますか?
あの詐欺で悪質で有名なサイトですwww

そんなある意味で有名なワンプライスオークションですが。
口コミサイトでの評判は一体どのような感じなのでしょうか?
ちょっと調べてみました。
私は口コミなど調べるのが大好き。
特に被害にあった人の口コミみるのは意外と好きです。
他人の不幸は蜜の味ってよく言ったものですよねwww


ワンプライスオークション評判
・ワンプライスオークション使っていました。
コインも購入しました。
最初は、5000円分のみのコインを購入。
落札できなかったので、1万円分をさらに購入。
しかし、結局ひとつも落札できないので、すぐさまワンプライスオークションの口コミや評判をネットで検索。
すると出るわ出るわの悪質情報。
もう、ワンプライスオークションは絶対に利用しません。


・どうも、以前にワンプライスオークションって、ワンプライスマーケットってサイト名で運営していませんでした?
ワンプライスマーケットは悪質なサイトだったので、どうせ新しいほうもかわっていないと思います。


・別のペニオクサイトで落札できたこともあって、調子にのり、いろんなサイトを利用していました。
そのときにワンプライスオークションを利用したのですが、やっぱり詐欺サイトだったのか、全く落札することができませんでした。
こういう悪質なペニーオークションは本当にいらないと思います。
みなさんも気をつけてくださいね。

ワンプライスオークションの口コミや評判の詳細情報はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。