爆安オークションの被害と評判について [爆安オークションとは]

本日紹介するペニーオークションは、

爆安オークション 】です。

爆安オークションとは一体どのようなサイトかみなさま知っていますか?

このブログに取り上げられるということは、非常に悪質詐欺サイトというのはわかると思います。笑

 

ま、そういうことなのです。

非常に悪質なサイトですよッ☆

では実際に爆安オークションはどのような行為を行っているのか紹介していきたいと思いますッ!!

爆安オークション被害

実際に被害にあった人は、山のようにいます。

本日は、爆安オークションの被害にあった方のブログの記事を紹介したいとい思います。


 爆安オークションというペニオクを利用しました。

変な口コミサイトでは、非常に優良なサイトと紹介されていたので、ついつい登録してしまいました。

とりあえず、無料登録でもらえるコインで入札をしてみました。

もちろん落札することはできず、コインを5万円分ほど購入しました。

そして1つの商品に狙いを定めて入札開始。

しかし、次々と新しいユーザーが参加してきて、私の5万円分のコインはアッというまになくなりました。

その後、LEVOオクという口コミサイトで確認してみたところ、やはり爆安オークション評判は悪く、悪質なサイトだとわかりました。


 

以上が爆安オークションに関する、被害情報です。

みなさんもご利用にはお気をつけください。

爆安オークション 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。