ワンプライスオークションの評判情報 [ワンプライスオークション]

本日紹介するのは、【ワンプライスオークション】です。

ワンプライスオークションってみんな知っていますか?

これは、ペニーオークションの一種なのですが、ネット内で非常に話題になっています。

もちろん、これが良い話題であればいいのですがね・・・・

そうではなくて、ワンプライスオークションは被害情報や、悪質サイトだ!!!

ということで、話題になっているのです! 

もうなんでもありの状態と化しています!笑

そこで、今回は私が実際にワンプライスオークションに登録し、挑戦してみたいと思います。

もちろん課金などする気は全くありません。

これだけ、悪質だの詐欺だの言われているので、評判も最低ですのでね・・・・

そこは人間として理解してください!

ペニーオークション詐欺 

 

■ワンプライスオークションに登録

まずは、会員登録画面から、必要事項を記入します。

あらから入力できたら、自分で作ったフリーアドレスで登録します。

ここで本命のアドレスは使わない方がいいでしょう。

なぜなら、迷惑メールが大量に送られる可能性があるからです。

 続いて、送られてきたメールから、登録します。

これでワンプライスオークションに登録できました!

続いては実際に入札していきます。

 

■ワンプライスオークションで落札

まぁ、無料で10コイン程度もらえるので、早速入札を開始してみることに。

私は、PS3が欲しかったので、ちょっと狙ってみました。

入札を開始!

入札すると、謎のIDの別の人が入札。

負けじと、入札。

相手も入札。

ここで、私のコインが全てなくなってしまいました。笑

もちろん落札できることなく!

そして、私が入札を止めた途端に、相手が落札しました。

つまり、私が入札をしなかったから、相手は落札できたのです。

これはどうも怪しい!

と思い、個人的にワンプライスオークションの口コミや、評判をチェックしてみることに!

すると下記のようなことがわかりましたよ!

ワンプライスオークション 


トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。