ペニーオークションの被害とは? [ペニーオークション被害]

ペニーオークションの被害情報について紹介したいと思います。

ペニーオークションは昔から被害が多く口コミが殺到しています!

今日はそんな中から1つ被害情報を紹介したいと重います!

■登録すると迷惑メールが!?

本日初めてペニーオークションに登録してみました。

そのときはフリーアドレスを作るのを忘れてて、いつも使っているメールアドレスで登録してしまいました。 

すると、すぐさまに迷惑メールが大量の送られてきました。

ここでサイト名だすとなんか嫌なので、やっぱり悪質なペニーオークションには登録しないが一番だと思います。

1つのアドレスを迷惑設定しても、次々と違うアドレスでくるので本当に迷惑です。

だから迷惑メールなのか!笑

もちろん、その後無料コインで利用してみましたが、全然落札できません。

やっぱり悪質なペニオクでは落札できないということですね。

ペニーオークション 被害 


トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。