激安walkerの口コミと評判 [ペニーオークションとは]

本日紹介するサイトは、激安ウォーカーというペニーオークションサイトです。

そもそも激安ウォーカーってあまり聞かないが一体どのようなサイトなのでしょうか?
答えは簡単です。
色々混ざって、まざくりあったものです。
それでは早速、激安ウォーカーの口コミ等を紹介したいと思います。

私は以前に悪質なペニーオークションだとうかがっていましたがね! 

ZEROスタでまあまあ良い思いしたので、同じ運営のサイトだと知って参加してみました。
商品の種類はZEROスタほどじゃないと思いますけど、システムがフリーズするようなこともないし、
問い合わせが返って来ないこともないし、そういうDNAはもちろん生きています。
宣伝と思われても仕方ないですけど、ワケの分からないサイトやるよりかはお勧めですよ。

本当に落札できちゃいましたんで、つい嬉しくなっての投稿です。
めちゃめちゃ面白いですし、落札価格も安いし、結構満足してます。
最近できたサイトということですが、その方がサービスがいろいろ充実してて良いのではないでしょうか。
初心者のコメントで申し訳ないです。

FMVいただきました。
ノートPCはもう持ってるけど、89%オフくらいの価格になったのでご報告です。
ただし、そんなに簡単に落札できると思わないでください。
落札できるようになるまで、そうとう損しました。
頑張ってコツを掴みました。
そのコツが通用するサイトとそうでないサイトもあるのですが、激安walkerは通用します。
もちろんコツは教えませんがねwww

何かの間違いだったらすみません。入札して1時間足らずでジェフグルメカード1万円分を落札してしまいました。購入手続きは普通にできましたが、届くでしょうか・・・

何やら色々と噂が噂が読んでいます。

>ZEROオク(スタ?)と関係あるみたいだけど、知ってる人いる?

運営会社が同じ。
姉妹サイトって立ち位置らしいけど、安全かどうかはわかりません。

ZEROスタ!自体はあんまり悪い噂きかないから、
とりあえず金券に一点集中で自動入札入れて様子見てみるのがベスト。

激安ウォーカー 

このご時勢に新規オープンってww\(^o^)/オワター
よっぽど根性あるか、本気で優良サイトなのか、どっちかだね。。。

ZEROスタ!の運営会社がやってるらしいから、とりあえずは安全なのかな?

ZEROスタ!同様、食品類は落とせても、高額商品は入札の嵐で落とせないorz
自動が入ってきたら、アウト。。脱落する気配なし!
そして落札者の声(落札体験Walker?)には未だ「落札投稿」なしwww

ZEROオク(スタ?)と関係あるみたいだけど、知ってる人いる?

金券が出品されてるみたいなんで、安全なとこなら、参加してみたいんだけど。。 

ペニーオークションのシステムについて知りたい方はコチラをご参考ください。 

ペニーオークションとは?


トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。