安値本舗の口コミや評判を大公開 [安値本舗]

本日は久しぶりに安値本舗の紹介でもしたいと思います!

時間ができたので、久しぶりにじっくりオークションやってみようといろいろ見比べましたが、安値本舗はかなり他のサイトと違う点が多いですね。キャンペーンも多いし、使いやすいし。2日目で電動自転車落札できました。コイン代計算しても十分得です。最近のペニオクはいろいろ変わってきてるみたいですね。

ここ数日めっちゃ落とせる気がしますけど・・・システムの不具合?www

他のサイトで10万以上使ってますが、一度も落札できず、
ここはどうなんだろうと試してみたら、Panasonicのデジカメを落札することができました。
本当に嬉しいです。商品が届くのが楽しみです。

最初この安値本舗を見たとき、ペニーオークションじゃないかと思いました。サイトのデザインが他とは全く違うからというのがそう感じた理由と言えば理由です。ということは・・・と思ってある期待を持ってやってみました。我ながら単純すぎる発想だとは思いましたが、ペニーオークションはだいだいシステムが販売されていて、どのサイトもデザインが同じようなのは同じシステムを使ってるから。ということは、安値本舗はちょっと違うシステム使ってる?ちょっと前まで騒がれてたサクラとかがない可能性大?
で、結果としてそう高価なものではないですが、そこそこ得な感じで落札できました。
実際にサクラのいないシステムかどうかの確証なんて取れないですが、私みたいにどうしても昔の損を取り戻そうとしつこいまでにいろんなペニーオークションをやってる人も多いかもしれません。なら、私的にはどこの馬の骨とも分からないようなサイトで冒険するより、実際人気もあるようですし、ここが良いのではないかと思います。

ホントに落札できるのかな?とちょっと試してみたら、
安値本舗でPS3を994円で落札できました!!!
あまりにもスグだったので、ちょっとビックリしましたww

安値本舗でダウニー12本セットを落札しました。
しばらく洗剤に困らないですww
今はギフトカード狙ってます。また落札できるといいなぁ~

随分デザインが変わったみたい。ペニオクの悪いイメージ脱却のつもりか知らないけど、じゃあ中身も変わったのかと思ってやってみた。

なんというか・・・悪くはない結果でしたね。

まあ、変わったことを確認みたいなこと言ってもやったのはこれが初めてだったんですけどwww

安値本舗でギフトカードを落札。
5万円分が1023円。
入札した分のコイン代いれても超お得。
他のペニオクサイトで損した分も安値本舗でチャラになった(最初からココにしとけばよかった…)

ポテトチップス落札できたよーーーーーー
安値本舗は安い商品は狙い目かも。
高い商品はまだわからないけどね。
それでも、何も落札できないとこより全然良いと思う!!!

落札したテレビが本日届きました!!!
ちょっと時間かかったので、少し不安だったけど!!
安値本舗さん、ありがとー!!!
まだコイン残ってるんで、次はデジカメでも狙っちゃおうかな(´∀`)

ルクエのスチームケースが400円台だったので入札してみたら、510円で落札できました♪
通販で買おうかと悩んでたとこだったのでラッキーです(^^)

安値本舗は家電も多いし、また安く落札できるといいなぁ(^∀^)

まぁそこそこの落札率ですね!

みなさんも安値本舗をチェックしてみてはいかがでしょうか?

安値本舗

安値本舗 口コミ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。