マリリンモンロー再来!? [マリリンモンロー]

最近話題になっている映画の一つ!

マリリンモンローである。

今日はこのマリリンモンローについて少し紹介しよう。

 

マリリンモンローはセックスシンボルとしても有名であり、一度は見たことはあると思う。

もしかしたら、今の若い世代には、見たこと無いという人もいるかも知れない。

 

かくいう私もよくマリリンモンローについて知らない。

一体彼女はどういう人だったのか?

そもそも人なのか?

 

いや人だろ。

 

 だいたい何をやった人なんだ?

どうしてそんなにもマリリンモンローは有名になったんだ?

本当にマリリンモンローは実在するのか?

マリリンモンローはマリリンとモンローでわかれるけど...

マリリンって可愛いな。

その反面、モンローってなんだ???

だいたい、サボがローって噂本当なのか?

サボがあれだけで死ぬとは思えないから、どこかで生きているとは思うけどな。

マリリンモンローは謎が多いという結果にいたりました。

はいwikiにいってらー 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。