KARAとザッピングオークションの関係性 [ザッピングオークション]

本日はKARAと、ペニーオークション情報の2本立て!

ところで、みなさん【ザッピングオークション】とかいう詐欺サイト知っていますか?

 

KARAとは?

キム・ソンヒ…1989/5/17 生まれ(現在は脱退) 
・パク・ギュリ…1988/5/21 生まれ 
・チョン・ニコル…1991/10/7 生まれ 
・ハン・スンヨン…1988/7/24 生まれ 
の4人で、アルバム「The First Bloooooming」でデビューしました!! 
「Break It」「맘에들면 (If U Wanna)」(マメドゥルミョン)に続き、「Secret World」で活動し、1集活動は終了☆ 

1集活動後、キム・ソンヒが脱退し、新メンバーオーディションが行われました。 
そして選ばれた 
・ク・ハラ・・・1991/1/13 生まれ 
・カン・ジヨン…1994/1/18 (1/4) 生まれ 
の2人を加え、5人組となった新星KARA!! 

「Rock U」でKARAの名を韓国中に広めました!! 
「Pretty Girl」で人気も急上昇!! 
そして「Honey」でついに念願の1位を獲得しました!! 
2集アルバム「REVOLUTION」活動では今までのかわいらしいイメージから一転、セクシーな魅力をアピール★ 
「Wanna」で1位を獲得し、「미스터(Mister)」もそのダンスが韓国中の話題となりました☆ 
現在は多くのCFに出演、バラエティー番組でも活躍しています! 

そしてついに日本活動もスタート!! 
2010年2月、日本初ショーケースが大成功となりました!! 
2010年2月「Lupin」で待望のカムバックをしランキングのある全ての音楽番組(Mcountdown、Music bank、人気歌謡)で1位を獲得しました!! 

そして日本のユニバーサルミュージックと契約!今年8月11日「ミスター」でついに日本デビュー!! 
「KARA BEST」、「ジャンピン」、「Girl's Talk」と立て続けにリリースし、「ジェットコースターラブ」ではついに日本オリコンチャート1位を獲得!!! 
最新曲「GO GO サマー!」はDocomoのスマートフォンのタイアップ曲となり、本人たちがCMにも出演☆ 
日本でも大注目のアーティストとなっています!! 


初主演ドラマ「URAKARA」もDVD化され、今までと違った姿が見られます!! 

 

ザッピングオークションとは?

ザッピングオークションとは非常に、悪質ペニーオークションサイトです。

それは、口コミ評判をみてもらえればすぐにわかります!

入札の動機がいかにも怪しいです!

それにID名もおかしくて、私の予想ですが、ザッピングオークションは、サクラbotがたくさんいると思います。

しかし、これでも利用する人がいるから、とても酷いです。

みなさんもザッピングオークションのご利用にはお気をつけ下さい!

やはり、被害情報も多く、評判もひどく悪いです!

実際に落札した人も全くいないわけではないと思いますが、私はあまり利用しない方がいいと思います!

ザッピングオークション

ペニーオークション 被害


トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。